おはようございます。
昨日は2:30まで確定申告の事務作業
1年分溜め込むのがいけないんですけどね
これ終わったら譲渡会の収支報告やりますネガティブ



さて、2024年は年明けから毎週以上のペースで譲渡会を開催しています。
昨年末からノネコの捕獲ペースが早くなっていて譲渡のペースをあげないと早晩殺処分されてしまいそうなので譲渡会回数を増やしてます。


次回は2/18(日)です。


ニャンこまからは



ムシャくんが参加します。
今度こそ決まるかな?

この写真良くみると

(ボク、知ってる)


胸毛が口に挟まったままです泣き笑い


(ボクって美しくてフォトジェニック)


(何枚でも写真撮っていいよ)


かわいくておかしくて何枚も撮影してしまった。

そんなムシャ氏


(なぜ俺様だけがいつも譲渡会で注目されないかを考えた)

いきなりの俺様顔…

ベタ慣れ組が次々に卒業していき、ついに一匹残されてしまうことになるムシャ氏
このままでは下痢で死にかけたノネコの小三郎にも追い抜かれかねない


と思ったのか思ってないのか(思っているわけがない)最近ツンデレ路線をやめたそうにしています


(自分、不器用なので、)


とはいえ甘え方が分からない

タピオカ(こうすればいいんだよ~)

甘えん坊王子のタピオカを観察凝視


(こ、こう?)

(え、なんか気持ちいいけど??)



(甘噛みとかむしろ得意かも!)

ちょっと痛い昇天



というわけで、次回はムシャくん全力で頑張りますので是非会いに来て下さい!
35匹くらいの猫がエントリー予定です!

今月は22日も開催します。
平日です!



次回の本気の譲渡会は2/18.(日)13:00~17:00です。
今月は平日2/22(木)も開催します。

1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで。

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉