私が稀代の下痢男、小三郎に掛かりっきりになってる間にも奄美で3日で10匹も捕獲されているのです。
こないだどうにかこうにか全頭の預かり先が決まったのに、また…


死ぬほど働いているのに、それを評価せずさらに追加ノルマを課すブラック企業かな?

小三郎のケアで疲労困憊なので、若干パトラッシュが見えるのですが、頑張らないと猫が殺されるのでやるしかない。





本気の譲渡会は奄美のノネコなら無条件で譲渡会に参加出来ます。
参加料金も成功報酬もないです。
なんならまかないもつきます。


費用の負担や、今の私みたいに下痢ピー男が来たりもしますので綺麗事ばかりではなく無理強いは出来ませんが、仲間としてフォローしますのでご興味がある方はゴールゼロにメールを送ってください(私はただの預かりなので私ではなくゴールゼロへ)

立候補する前に話を聞きたいという方は本気の譲渡会へ




預かりは無理だけど、ノネコの保護主になれる!という方は本気の譲渡会へ





預かりにも里親にもなれないけど、カンパなら出来る!という方はゴールゼロのブログにある口座または本気の譲渡会へ(募金箱があります)



(本気の譲渡会でボクと握手)

2/12の本気の譲渡会にはおもちくんが参加します
膝で寝る、布団で寝る、もちろんスリゴロ。
ノネコですが家猫としてほぼ完成してる甘えん坊オジサン猫です。
おもちくんがいなくなるのは寂しいけど、おもちくんが卒業したらまた奄美から猫を引き出せるのです。
譲渡しないで保護をしたら、行き着く先は飼育崩壊。
とにかく譲渡活動を頑張らないと


諦めたら負け
やるだけの事をやろう!