年明けの正式譲渡報告ひとつもやってない滝汗のですが、ここでノネコの小三郎の人慣れ速報です

(飲み過ぎても遅刻はアカンで)

今朝2度寝してだいぶ朝ごはんの時間が遅くなって、慌てて詫び焼きかつおを一本差し上げ、カリカリ食べて一息ついた小三郎さんを孫の手マッサージ

(おうおう)

気持ち良さそうにして、その様子を撮影していたら


こっちに近寄ってクンクンとしてきた!

もしかしていけるのでは?と思いケージを開けて孫の手でスリスリ
伸縮式の孫の手を徐々に短くして…


触った~ニコニコ照れニコニコ照れ


ゴロゴロはまだしてないけど全然触れた





人慣れがグッと進んだ小三郎
里親募集する日も近いかもしれません!


譲渡会は明日です!



次回の本気の譲渡会は2/4(日)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで。

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉