本日、本気の譲渡会です!

何時からでも飛び入り大歓迎です!


臨時開催なのです。

ねこけん、とーち保護猫の会の猫達は別会場の譲渡会に参加しているので今日の本気の譲渡会は猫少なめ。
個人ボランティアの猫だけが参加します。




猫もご予約も少ないので設営ボランティアさん頼まず1人で設営。
今日はこの形のまま設営しようかな?



一匹でも決まればやって良かったと思えるので、ご来場者さんの数は少なくてもとにかく譲渡会を開催してご縁を引き寄せるのです。
今日も頑張ろう。

ニャンこまからは



我が家の甘えん坊選手権ぶっちぎり優勝のあらちゃん5ヶ月女の子と



ムチムチゴロゴロのオチくん8ヶ月男の子と



無愛想落武者モードでありのままの勝負に挑むムシャくん



ノネコと呼ばれたただのふっくら甘えん坊おじさん猫、おもちくん5歳くらいの4匹が参加します。
おもちくんは体重が少し減ったので心配で血液検査をしましたが、昨日結果が出て大丈夫でした。
ジャンクフードは食べるのだけど食べて欲しいごはんを食べないので結果的にダイエットになってる模様。


一昨日から試してるニュートロのサーモンが今までの中では一番食べたので良いかもしれません。



今月はも平日も開催するのです。
1/31譲渡会です!
日曜日来れない方は是非!