1/27本気の新年会、楽しい時間をありがとうございました!


お茶会としてスタートしましたが、最後は頂いたワインも飲んだりして和気あいあいと盛り上がりました。


参加者さんはニャンこまファミリーが多かったですが、ニャンこま応援団の方や、本気の譲渡会活動を応援してくれている方、これから猫をお迎えしたい方など様々でした。

ニャンこまファミリーからは、パンくん改めいずもくんのママ、あずき&きなこ親子改めずき&なこ親子のパパママ、ペッパーちゃん改めみぞれちゃんのパパママ、ヤマト&ダイア改めマーリン&シルヴィのママ、ステイくんのママがご参加してくれました。
ちょっとした同窓会みたいでしたね!




お互いにInstagramで繋がりのあった方も多くて、はじめましてでもすんなり打ち解けられたりして、SNSってこんな風に使うとすごく良いツールだなって思いました。



差し入れも頂きました。
新年会にはいらっしゃらなかったのですが、皆さんで、と事前に沢山のお菓子を送って頂きました。
リコピノプラザさま、ずっとニャンこまルームを支えて下さる化粧品会社さんです。
本年も宜しくお願い致します!



商品ご購入の際にチャリティーコード1301を入れて頂くとかなりの金額がニャンこまへのチャリティーになります。















皆さま沢山の差し入れありがとうございます!
ちょうど長男の進学先が決まったと連絡があり、第一志望の学部に入ることが決まりました。
お祝い気分でワイン頂きました。




チャリティーグッズも頂きました。
明日の譲渡会から物販コーナーに置きます。




箱崎先生の娘さんが開いてくれたチャリティーワークショップ。本格的でびっくりでした。
売り上げのご寄付ありがとうございました!


こうやって実際に人と会ってお話するとそこから何かやってみたいって思ったり、行動に繋がったりして色んな変化が生まれるので、小さなイベントもちょこちょこしていきたいと思います。

明日は譲渡会で、来週は平日水曜日も譲渡会でその後の週末も譲渡会。
3日おきに譲渡会するわけで、さすがに忙しいなと思うのですが、昨年は体調がいまいちでやっとこさだったイベントや譲渡会が今年は全然苦じゃないんです。

やる気がみなぎっているので失速する前にガンガン走り抜けようと思います。

里親さんや面識のある方を中心に
飲み会やごはん会などの情報をお知らせするライングループ「ニャンこま会」
譲渡会やイベントのお手伝いを募集するライングループ「ニャンこまお助け隊」
を作りました。
参加希望の方はライン下さい。