昨日と今日猫をお届けして大晦日まで猫活動!


(良く頑張ったぞ)

保護は57匹
譲渡は54匹
で2023年は猫しまい。

今年は体調が悪くて夏に手術入院したので猫の預かりをセーブしながらの活動でしたが、成猫、中猫、子猫、乳飲み子、エイズ陽性猫、傷病猫、とまんべんなく保護譲渡出来て、譲渡した全ての猫は素晴らしい里親さんに出会う事が出来ました。


悲しいことに、きんつばちゃん、マロングラッセくん、甘栗ちゃん、モンブランくんの4つの小さな命を失ってしまったので今年は満足も出来ないし誉めれる活動にはならなかったですが、それでもやれることはやったと言っていいと思います。




お正月の準備全くしてないので家族総出で正月料理を作る西村家。


次男作飾り切り
なかなかお上手です。


私はほーくんママに貰ったワインを飲んでここから飲んで飲んで飲みまくります。


2023年年越し組は


ステイ王子


あらちゃん



おもちくん

の3匹。
みんなかわいいからすぐ卒業になるね!

2023年沢山の応援やご支援をありがとうございました。
ボランティア仲間も沢山増えて心強い1年でした。

2024年も
保護譲渡
譲渡会
スペイクリニック

の三本立てで頑張ります!

2024年も引き続き応援して頂けたら嬉しいです。

どうぞ皆さまよいお年をお迎え下さい!