今日はステイくんの通院の日照れ


平日でしたが、ご近所の搬送ボランティアさんに車を出して頂いて通院することが出来ました。
数日前に納車されたという、めっちゃカッコいい車に乗せて貰いましたお願い

こないだ箱崎先生と開催したトークイベントに来て頂いた方です。
SNSは拡散力はあるけれど、実際の行動につながるのはやはり対面での出会いの方が強いと思います。
何かをしたいって気持ちと、でもどうしたら良いのかなって躊躇いが、わりとやすやすとひとつの出会いで乗り越えられたりします。
私自身がボランティアをするきっかけがS師匠との出会いで、そこから芋づる式に広がった人との繋がりと活動なので。

明日は藤くんのママが設営ボランティアに来てくれます。設営ボランティアはやりたい人がけっこういるのだけど、普段はあすパパがいるので常時の募集はしてないのですがあすパパいない時にお声かけて貰いました。ありがたやー。


こういうちょこっと助けて欲しいって時がたまにあるので、そういうための助っ人募集グループライン作ろうかな?と思ってます。
ボランティアは人生を豊かにするので、私はやって良かったって思ってます!


ステイくん。
ほんの少し骨の戻りはあったけど、許容範囲ということで今日は固定しているコルセットの形を整えて頂いたりで、次回はまた年明けになりました。
とっても良い子で診察して偉かったステイくんでした。


いよいよ明日です!↓




次回の本気の譲渡会は12/28(木)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで。

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉