こんばんは!


先ほど、はるばる奄美大島から今年最後の(たぶん)新入りくんやって来ました。

空輸されて来て羽田で受け取った後に初期医療のため病院へ。
現地ボランティアさん、搬送ボランティアさん、箱崎先生、ありがとうございました。


それにしても大きい。
なんと5.5キロ
耳カットしてあるので外猫だと思いますが、誰かにごはん貰っていたんでしょうね。
お腹たっぷたぷでした。


ごはんは食べなかったけどお水沢山飲んでました。
長時間の移動疲れたでしょう。
今日はゆっくり休ませます。


年齢は4~5歳のエイズ陽性白血病陰性の男の子。
とにかくベタ慣れなので早くおうち見つけてあげたいね。


名前どうしようかなぁ。





次回の本気の譲渡会は12/28(木)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで。

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉