昨日はチーム一徹捕獲班が第4陣の捕獲に行ってくれたのですが、まさかの0捕獲だったそうです。

まだ子猫や妊婦猫がいるという情報もあり、みんな忙しい中予定を合わせたので残念でした。

こんな寒空の下生まれた子猫。

冬を越せるか、という前に今夜を越せるかという程に寒さは子猫には厳しいです。

またチャレンジしてくれるそうです。



私さ今日はきんつばの調子が悪くて病院へ。

ずっと低空飛行のきんつば。

来たときからノミ糞だらけで薄汚れてるので、元気になったらシャンプーしてフワフワモコモコきんつばにしてあげたいのだけど、なかなか良くならない。


食べる時も飲むときもうまく口に入らなかったり、ふらつきながら歩いたりとなんかこうおかしいなぁと思うんです。



身体はガリガリだし毛もあちこち固まってガビガビなのだけど、成長したらなかなか綺麗な猫になると思う。きんつば、ここを乗り越えるんだよ~。





私の心配をよそにヘソ天で寝るきんつば。
フラフラしながらもゴロゴロ言って寝てます。
かわいい。




昨日から下痢祭りが始まったマロングラッセくんとモンブランくんと甘栗ちゃん。
💩を踏んだ手足でキャリーの窓をカリカリするので、窓ガラスが殺人事件現場になっていて、猫達もみんなドロドロのカオスで、深夜に全員洗われてようやく綺麗になりました。

離乳して体重増えたらなぜかミルクも飲むようになったので、いったんミルクに戻してお腹の調子を整えています。


冬生まれの乳飲み子は大変だなとしみじみ思います。
みんな元気に大きくなりますように。
必ず幸せになれるから、生きようね。





次回の本気の譲渡会は12/3(日)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで。

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉