さて問題です。



この子は誰でしょう。

徹太郎 (分からない)

なんと…昇天

徹太郎(は、はじめまして)

いや、あの滝汗滝汗


(徹子よ、あんたこそ誰)


徹子、シャーした真顔真顔



落ち着いた頃少しケージに入れてみたけど、数秒で出てきた徹太郎

徹太郎と徹子は手術の後別々のボランティア宅に保護されました。
全く慣れてない仲のよい兄妹はいったん離した方が人慣れが進むのです。
徹太郎はもうベタ慣れに近くなり、徹子も慣れてきたので我が家で2匹とも一緒に保護することになりました。

まあ、猫の記憶力ってかなり低くて数日で忘れることは知ってましたがやっぱり忘れてました。


徹太郎は夜泣きがすごくて、徹子を呼んでるのかなと思ってましたが、徹子と再会してもギャン泣きしてます。ただのお喋り男の子みたいです…指差し



ライトで隅々まで真菌チェックして光らないことを確認。
徹太郎は日曜日の卒業。
徹子は11/19の本気の譲渡会に参加します。



徹子も幸せになろうね!





次回の本気の譲渡会は11/19(日)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで。

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉