今日はにんくんの近況をお知らせしますね。


にんくん、最近はにんにんって呼ばれてます。
沖縄のケルビムからいちくんと一緒に来たエイズ陽性の男の子。
誕生日を2022/8/22で設定したので(誕生日不明はみんな22日生まれにしてます)明日で10ヶ月の中猫さんです。



小さな時にあまりごはんを食べなかったからか、そもそもそういうサイズなのかそんなに大きくならなかったにんにん。
顔もベビーフェイスなので永遠に若い感じな猫さんだと思います。



にんにんは人見知りはしないけど場所見知りはします。
子猫以外の保護猫がにんにんだけになったので、うちの飼い猫と同じく家の中フリーにしたのだけど、リビングでくつろげるようになったのはつい最近。


今ではすっかりリビングライフを満喫。

(や、焼きかつお…もう一本)

なんの夢見てるのかな



口開いてるし爆笑


(見たな)

ごめん、連写してた。


私だけじゃなく子ども達とも仲良しの甘えん坊。



猫に対してヤキモチを妬くことがあるので一匹がいいのかなと思うけれど、うちの飼い猫とはそこそこの距離感で一緒にいます。
いちくんとは仲良しだったので相性があえば多頭飼いも出来るのかもです。




すごいかわいいので、次こそ里親さんが見つかりますように。






次回の本気の譲渡会は7/2(日)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで。

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉