シリーズ化してきたこのパターン。

昨日の譲渡会で猫を連れて参加された茨城のTNRの神様Hさん、譲渡会途中ですが猫を置いてご帰宅笑
もし里親さん決まらなかったら猫バトンタッチで預かります!と言っていたのですが、終了を待たずして今回も爆笑
まあ、また譲渡のために茨城から来るのも大変だしこれでよいのだ。


新入りさんは3匹。
2匹のはずでしたが、直前でメンバー交代して3匹2ケージになったのでちょっとバタバタしました。





ボランティア6年にしてついに来た!白猫!
この子は飼い主急病の多頭飼育レスキューからの引き上げで事前に写真が見れたので白猫をくださいと言ってみました。待ってたら一生来ない気がする白猫…。
別に白猫好きなわけではなく、白猫だけ来ないのが不思議だったのです。
初めての白猫なので名前は「はつゆき」です。



怯えてるけど、少し触れたのでじきに慣れるでしょう。




そしてモフくんではなく、8ヵ月のオス茶トラロン毛くんと




りょうたふうたではなく、8ヵ月のオス茶トラくんもいらっしゃい。
慣れてはないけどちゅーる食べたからたぶんいける。



TNRからの引き上げです。
マロンとシルクって名前がついているのだけど、名前は変えるかもしれません。はつゆきもゆきぽよって名前ついてたけど変えちゃった。

てなわけで、ちょうど1ダースになりました。
6月までに卒業させたいなと思ってます。





次回の本気の譲渡会は4/16(日)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで。

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉