はるばる沖縄からたった今やってきました!


ケルビムにゃんこの
ハチワレのいちとキジトラのにんです。
2匹ともエイズ陽性。
ひとつケージ空いたので、エイズで兄弟の子いればって昨日ケットシーのオーナーのメイヴさんに相談したら今日来た。
話が早い笑笑

たまたま沖縄に神奈川のボラさんがケルビムのお引っ越しのお手伝いに行っていて、今日帰りだったので連れて帰ってきて貰いました。
羽田着22:20の便で荷物引き取ってから我が家までお届け頂いたI さん、本当にありがとうございます!


いちはなかなか怖い目やに出してる。



にんも少し鼻タレ。
飛行機の移動は猫には過酷なのでそれででしょう。
ゆっくり休んでね。
ケルビムに長くいた子だけど、念のため2週間ケージ隔離して足りない初期医療も全て終えてから里親募集します!