1/29の本気の譲渡会に参加するノネコのミニバンくん。


だいぶバイオレンスでしたがゴロスリくんになりました。


こんな風に


顔が怖いです昇天

ミニバンは私のことも好きだけどそれ以上にモタバルが大好き。



モタバルは私のストーカーでミニバンはモタバルのストーカー。


ミニバンはそんなモタバルが少し鬱陶しい汗うさぎ



モタバルを膝に載せながらミニバンを撫でるのが私の日常。ミニバン慣れたけどよくわからないタイミングで手や口が出るので私の手は傷だらけ。
敵意とかじゃなくて、ビビりだからとっさに出ちゃう感じです。なのでかすり傷程度。

これがあるので、猫初心者や小さなお子さんがいるおうちは難しいかなぁと思います。



今日も一緒に日向ぼっこ。


ミニバンの好きが溢れてる飛び出すハート


モタバルもあと少しで卒業です。
ミニバンどうなるのかな?
ミニバンも可愛がってくれるおうち探そうね!






次回の本気の譲渡会は1/29(日)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで。

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉