本日、本気の譲渡会です!





かたいもんデビュー戦!

なぜだか15:00~の予約が全く入っておりません💦
①は🈵②④もあと僅かで埋まります❗


設営ボラさん今日もありがとう。
ハガキの宛名かきお願いしようと思ったら、言う前にすでにやってくれていた。素晴らしすぎる飛び出すハート


いつも応援してくれている福島のMさんからもまたまた送って頂きました!暑いので嬉しいです。
Mさんも慣れてない子猫2匹保護し、人慣れに苦戦中です。福島近辺で、慣れてない子でもいいって方は私までご連絡下さいね。とってもかわいいキジトラと三毛の若い猫さんです。一歳くらいかな。


設営ボラのあすパパからお菓子の差し入れ…。
こ、これは。
ポン菓子とかりんとうをタッパーに入れてきてくれました。
違うものにしか見えないのは私の心が汚れているからでしょう。




これは、マメたんパパママの会社さんが貼り出してくれた譲渡会のポスターです。
マメたんの譲渡をきっかけに従業員の方達もニャンこまを応援してくれていています。
いつか猫を飼えるようになったら是非本気の譲渡会に来てくださいね!


今日も1日頑張ります!

15:00~でしたら飛び入りも出来ますよ!





次回の本気の譲渡会は6/19(日)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで。

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

⭐譲渡金開催費用カンパのお願い⭐

りそな銀行 渋谷支店
普通 3499252
ニシムラ イヅミ