茨城多頭飼育家庭よりレスキューされたチーズチーム8匹。隔離解除して猫部屋デビューです!


4ケージ16匹。
スペース的にはもう1ケージ入れられますがこれくらいがよいかな。


ケージにずっといたから解放されて嬉しいね。


黒猫のジャーノくん。ものすごい甘えん坊さんです。


こちらの黒猫はパルミちゃん。
グレーの子はブルーくん。グレーなのにブルー笑。
この2匹は少し照れ屋さん。でも慣れてます。


もっともリラックスしてるのがキジトラのゴルくん。
身体も一番大きいしめちゃくちゃ甘えん坊。


真ん中のサビ猫のリコッタちゃんが一番慎重派かな?
仲良しになるのに数日かかりましたが慣れてます。


おとなしめ茶トラのチェダーくん。


キジトラのゾーラちゃん。
この子も甘えん坊。
8匹みんな慣れてますが、ゴルくん、ゾーラちゃん、ジャーノくんが抜きん出て甘えん坊かな。


お膝に乗ってくるのはジャーノくんだけ。




乳飲み子チームはみんなお膝っ子なので、やっぱり乳飲み子の人慣れはぶっちぎりですね。

チーズチームは6/5譲渡会に参加します!
13:00~14:00は予約で埋まりました。
14:00~15:00キャンセルちょっと出たのでまだ枠あります。
15:00以降まだまだ大丈夫です!





次回の本気の譲渡会は6/5(日)13:00~17:00です。

1時間交代の予約優先制となります。


ご予約は

nyankoma222@gmail.com

まで。


お名前

人数

時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)

会いたい猫がいれば名前

をお知らせください。


会場 

東京都目黒区駒場4-3-65

レンタルスペースこまばサロン暖炉