今日は運営するレンタルスペースで撮影がありました。

その話は後日するとして、そこに出演した奄美のノネコくん。



はじめまして〜お膝失礼しまーす。
ってそんな猫いる?ポーン


皆さま、これがノネコです。
全部じゃないけれど、こういう子が多いのが奄美のノネコ。



かけろまくん。
今日から我が家に来る予定でしたが我が家が風邪パンデミック中なのでしばらく近所の親族の預り宅に行きます。
本気の譲渡会にも参加します!


歯がきれいなので3歳くらいの男の子。
エイズ陽性。
あまりにもおとなしいのでおじいちゃんかとおもわれていました。
案外若かったけど、歯がキレイなおじいちゃんかもしれない。
それくらい落ち着いています。



こんないい子、めったにいないと思う!

以下、募集ページです!
https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn341040/




譲渡会、頭数過去最大かも!?
なぜか子猫の保護が止まらないゲロー
譲渡しないと…。



支援物資、届きました!
皆さんタイムリーに届くのでびっくりしています!



ロイカナ キトン
K.Mさま

まさに在庫が切れたところだったので大変助かりました!ストックしていたと思っていたのはベビー用のカリカリで、切れて初めて在庫がないのに気付いたんです。ありがとうございます。



紙砂
お名前なし

トイレ2つを毎日全とっかえしているので凄まじい砂の消費量で…大変助かります。
お名前がないのですが、本当にありがとうございます。



ピルポケット
K.Tさま
はるばる海外から届きました。
ベテランボランティアさんからのアドバイスでサーモン味が最強と聞いて贅沢言いました。
投薬が下手なので最後の切り札とします。
いつも本当にありがとうございます!