今日は17回目の結婚記念日でした。








お料理頑張った。やれば出来る子。




17年経っても大事にしてくれる夫ちゃんに感謝!





結婚式の写真をプロジェクターで映して見ていたら、みんな若いし、音信不通になったりぬ亡くなってる人も多数で暗い気分になり、新婚旅行の写真を見たら毎日酔っぱらってる私の変な写真ばかりで・・。





今が一番幸せです。
結婚してから、一回も嫌いな気持ちになったり後悔したことないし、喧嘩も一度もない。
私は小さい頃家族で苦労してきたから、今でも夫ちゃんに出会えたことの幸運さを噛みしめています。
  

毎日終電まで仕事したり、狂ったようにキャンプしたり、猫ボラにのめり込んだり、いつも全力過ぎる私を支えてくれてありがとう。

意外に思われるけど、私の片思いから始まってるんです。見る目あったなぁ、私。


結婚17年、出会ってから37年。
これからも宜しくね。