自己紹介すらまだだった先週来た新入り白キジ兄妹。





おばあちゃんが育てていたので、国民的子役タレントさんからとった愛菜ちゃんと福くんという可愛らしい名前をつけました。




ところがうちに来た当初から兄妹仲が異常に悪くケージの中でも譲渡会でもずっと威嚇して叩きあってるんです滝汗

譲渡会では2匹をかわいいと言ってくれた人も複数いたのですが、延々とモメ続けしばき合う2匹を見て皆さんドン引き。私も引いた。
気がつくと皆さん違う子にお申し込みしてました。



もはや国民的孫キャラタレントさんとはイメージが違い過ぎ、どつき漫才コンビにしか見えなかったのでコンビ名を変更し、

やすし&きよこ


になりました。

(なんでやねーん)

どつき漫才が終わると一緒に寝ていたりするので本気で仲が悪いわけではないみたいです。
人には慣れています。


それにしても、この2匹、ベタなれ1ヶ月って聞いて引き受けたのですが、

やすし2ヶ月


なんですけど真顔ねこけん?


やすしには兄妹がいるらしく、早く会いたいです。(怖いもの見たさ)


やすし&きよこ、たぶん中毛のかわいこちゃん。里親募集中です~😆
兄妹別々でも大丈夫、むしろ離した方がいいかも。




次の譲渡会は11/15です!