あなたが落としたのは光るハゲですか?それとも光らないハゲですか?

 
沼から出てきた神様にそう聞かれたら迷わず
 
 
 
 
光るハゲです‼️
 
と答えてしまう程度に追い込まれてる私です、こんばんは。
 
 
 
 
 
真菌です、真菌の話です。
 
 
 
ついに買いました。
 
(はじめてアフィリエイトリンク貼ってみたよ)
 
ブラックライトウインク
 
 
真菌を照らすと光るという(ごく一部の界隈で)噂のブラックライトです。
 
 
うちの子達はハゲはじめに一度ブラックライトをあてていて、その時は光らなかったので光らない真菌なんだと諦めていたのですが、今使わなくてもまた使うだろうと購入。
 
 
 
 
 
モサモサの方もいれば
 
 
 
ずいぶんさっぱりしてる方もいますけど
 
 
 
写真に上手く撮れなかったのですが、光りました‼️
ハゲが光った‼️光るハゲだった‼️
嬉しい~😆
 
 
いやもう何を喜んでいるのか分からないけどなぜか嬉しかった。
 
 
 
 
 
牛柄の猫と化したスーちゃんは全体的に光ったけど、
 
 
 
(なんのことか分からないわ)
 
 
最初に各地に真菌をバラまいた疑惑のあるはなちゃんは全く光らず滝汗
 
 
 
大丈夫だと思っていたペロたん、しっぽの付け根がかなり光っていた滝汗
 
 
 
見えない敵(カビ)と戦うのも大変だけど、見えたら見えたでややこしい。
つまりどう転んでも仕事が増える。
それが真菌。
 
 
このライト、カビ以外にも床やお風呂の汚れを光らせるから、うっかり照らすと見たくないものを見ます真顔