うちの子みてみて!



はじめまして


邪気祓い物申す


やっほーお久しぶりです!

なっちでーす!

ずっと迷ってた、観葉植物

ついに!!!


購入しました〜!!



お気に入り


にょきにょき


サンスベリアにしました!

空気清浄効果もあるらしくふとん1

ちょっとデカ目ですが、

生命力強そう感でてます!!




芸術的な寝相


にょきにょき


強そう!!

他にもガジュマルも

気になってたけど、

玄関に置くなら

なにがいーかなぁ?

北玄関、日当たり悪い、

暗いのよね〜無気力

なんかオススメあるかな?

モンステラと、パキラは

枯れてしまうくらい

植物が育てれない真顔

わたしのせいなのか、

日当たりとか気温の

せいなのか、、、驚きネガティブ昇天魂が抜ける


てなことで、

またね〜!おやすみ〜

なっちでした。

ばいちゃ知らんぷり