北海道スノーボードトリップ


グルメ編


​こんちーすー!またまた大分ご無沙汰しております。

なっちでーす!!笑笑チュー

今日は、2月にスノボトリップで北海道にいってきたので

グルメ編をかきたいとおもいますぅーん!!


まずは、、、

北海道といえば、『ジンギスカン』

鷲ヶ岳籠り時代のお世話になったボス……いや

魔王、、、いや、友達?!うーん、

飲み仲間?!笑に、ジンギスカンが食べたい!

と、リクエストおねがい

おまかせでサクッとやわらかーくて、あっさり

してて、うんまいジンギスカンに連れてって

もらいました!すすきのは庭らしいです。





ここで、ジンギスカンが好きになった!!

長野に行った時もジンギスカン食べに行った笑笑

おいしすぎるーーーぅ!!



2件目ははしごで、魔王の行きつけのバー?

夜の店のこと詳しくないから何かわからんけど

飲みに連れてってくれて、途中参加で、

魔王の手下(いやいや、可愛い後輩♡笑)

の、BURTONライダーはるぴプロも合流🥰

いい子すぎる笑。

懐かしい話にひたりながら、篭ってた時は

豪快に魔王だったけど、大人になって、

ゆっくり飲ませて貰えましたw🫡てへぺろ

あん時はあん時で、楽しかったけど、

お互い大人になったので、しっぽりと。笑笑

りょうくん、ありがとう照れまた名古屋で飲も🍸


2日目、富良野スキー場

しおりちゃんと❤️

朝からふわふわガリガリのガリパウを

味わって、お昼は美味しそうなポテトがあったので





じゃがいもすきー!ニヤリ北海道といえば、

じゃがいもも有名よね🥔🥔🥔ウインク

チーズがかけてあって、(色々えらべる)

美味しかった!!

とりあえず寒かったから、温まったおねがい


そして、その日の夕飯何にしよう会議して、

早めにあがって、旭川探索口笛

おすすめのスープカレーがあるってことで、





行ってきましたー!!

着いた頃はそこまでこんでなかったけど、

ちょっと待ってからはいった。

出る頃にはめちゃ並んでたニコニコ

ローカルも、外国人の人も沢山びっくり

ここのスープカレーが、過去一美味かった!

マジでリピ確定だわラブ

プロライダーも通うほどの、人気のお店!

そして、3日目は、カムイスキーリンクスへ。

お昼ご飯は、ピッツぁ!!

🍕注文してから焼いてくれる!


これがまた美味しかったのよ〜目がハート目がハート目がハート

北海道はなんでもおいしいのか?!笑

北海道在住のハンナちゃんにアテンドしてもらって、

ガリパウ(いや、パウダーはなかったな笑)

楽しんだヨてへぺろカムイスキーリンクスは

カービングとフリーラン楽しすぎて、

次の日の体力残すの忘れてました(^_^;)泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、旭川からまたまた札幌へもどって、

お次は大阪キングス時代の友達とひっっっさし

ぶりぶりすぎる再開キメてる

海鮮居酒屋へいってきたよ!



ようやく、海鮮指差しわーい!

酒も鮭もうまいよね〜!





刺身系はなんでも美味いから

すごいわ笑笑!!


これ、ジンギスカンからあげやったっけ?

あ、ちがうわ、北海道のからあげって

なんて言うんやっけ??あんぐり忘れたwww

とりあえずうまかった!!飛び出すハート



てな感じで、写真が15枚しか貼り付け


できなかったので、とりあえず、


グルメ編の前編はこんな感じでーす😄


このあとまだラーメン食べに行った話は


次回で……昇天昇天昇天


北海道は、なんでもおいしい。



​さとぼーありがとね〜ニコニコ



今のところ、大阪や、岐阜で出会った


友達や仲間たちだけど、実は、みんな北海道


で生まれ育った北海道の人達だったという笑


あ、しおりちゃんは岐阜だけど、今北海道に


移住したよ!ニヤニヤやぱ、スノーボードって


すごいよね!!


そんな出会いで、こんな飛行機乗って✈️


遠くの人に会いに行けて、泣くうさぎスター泣


ほんまにみんないい人ばっかりで、


暖かく迎えてくれてほんとにありがとう酔っ払い笑い泣き


嬉しい。スノーボードやっててよかった〜デレデレ


後編へ続く……ちゅー


なっちでしたーーーん滝汗ばいちゃお願いお願いお願い


日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本


なっちのInstagramはこちら🤩

ストーリーなど、更新頻度はこちらが高めニコニコ


北海道トリップのInstagramは下矢印下矢印下矢印下矢印


北海道1日目🐮🍦🍜



北海道2日目🐮🍦🍜



北海道3日目🐮🍦🍜



北海道4日目🐮🍦🍜