こんつぁーなっちでーす!!😄あちい、

台風も来てて、蒸し暑いし、猛暑。

今日はそんなこんなで、イチオシのスキンケア

オールインワンジェルをご紹介でーす\(^o^)/

ニヤリ

面倒くさがりのなっちは、乾燥肌and敏感肌

なので、スキンケアはほんとめんどくさいけど、

今までは化粧水、美容液、クリームみたいな感じ

で、手間かかるやん、でも、乾燥してシワシワ

なるんもいややし、💦

って思ってたけどちゃんとやってたわけよね。

それが、これに出会ってなんと、パーフェクト

あたいの悩みを全て解決わら。ラブ



ピュアオリエンタル M オールインワンジェル



ワンプッシュで、こんくらいでるんやけど、


プルんとしたジェルの中に金粉みたいなん、


いや、え?!ガチやん。


めっちゃ贅沢に金粉はいってますやん!



伸びも良く、広げたあとは特にベタベタも


せんし、足りないところや、気になるとこあれば


ちょちょっと重ね塗りで、でもベタつかんし、


余ったらそのまま首までしっかり保湿。



保湿もされるし、朝まで持続するし、、


なんならクーラーきいてるへやにいて乾燥しそ


ーやけど、しっかりうるおいキープで。



それもいいけど、私が長らく使って思ったのが、

シワが減った気する、、、これ、40代になって

乾燥でシワが目立ってきたり、歳を感じてきて

自分でもめっちゃ気にしてた、目の周りや

口角周りなど、、、。

それが、ピンと張ってきてる。って、なんと無しに

使い続けててふと鏡みたら、あれ?シワ減ってる?

(太ったわけでもなく、体重も変わらない)

えー!なんかすごいんだけどー!!!

こんな簡単にぴゃぴゃっとぬってすぐ終わるし、

めっちゃ乾燥肌やけど潤ってオイリーじゃないし

めちゃくちゃええやんって思ったので、

ぜひつかってみてほしいとおもいましたので、

気になる方はこちらを要チェックやで

ちょうちょちょうちょちょうちょゾウゾウゾウゾウヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコスライムスライム


チューリップ


ほんまに、シワが減って嬉しい。


(個人の主観的な感想です)


いつまでも若くいたいと、切実に思う今日この頃


歳をとるのはとめられないから、スキンケア頑張って


すこしでも年齢に抗うデー!びっくりグラサンムキー泣き笑い


みなさんも、若く健康的に、ピチピチお肌を


てにいれましょん!



スッピン晒してすんません、


(無加工iPhoneノーマルカメラ撮影)


ほな、今日もおやすみなさーい!!


なっちでしたっ!!てへぺろ


熱中症ならんよーにね〜!ニヤリチューリップスライム