https://www.hanohano-skincare.com/


こんちー!なっちー!げんきー??


ハローみなさま、お元気しとりますか?


ようやく梅雨の時期にきて、私的には


乾燥肌から解放されるので調子もどってくる


季節!(日焼けは気をつけないと)


夏はやっぱり、サッパリ系の化粧水てことで、


こちらを使ってみましたよ!




ハノハノ

hanohano


プラチナムシルクローション


でーす。

これ、敏感肌さん良い気しました。

わたし、乾燥肌で敏感肌で、匂いとかも

結構敏感なんですが、hano hano は

こんな感じのスプレータイプになってて、


シュシュッと私は5プッシュくらい使ってます


(顔用)



サラッとサッパリしてて、化粧の後でも


できる感じ!


化粧水のみ変えたけど、ベタつかないし、


どちらかと言うとオイリーな人とか、


混合肌の人に向いてそうです!



しっとり浸透したような着け心地!


私はその後いつも通り美容液とクリームで


パックします!





ちゃんと肌が整ってる気してます!それは


使い続けてなんのトラブルもなかったし、


普通に良いなと、違和感も無かった!


乾燥肌の人は物足りないかもしれないけど、


普通肌とかだと、良さそうです!


匂いも何も気にならなかったし、とても


使いやすいなぁと思いました。なんなら、


クリームもあるんだったら、化粧水とクリーム併用


した方が分かりやすかったなぁ……なんて。。


ホームページに他の方もレビューしているので、


参考にしてみて下さい!


化粧水は、サラッとサッパリだけど肌が整う感じ


でした!!


(あくまで個人の感想です)


これから汗かくし肌トラブル起きがちでも、


安心して使えそうな化粧水でしたよ!!


ほな、なっちでした〜!


ばーいなら!!照れ


hano hano プラチナムシルクローションは


こちらをチェック👇


hano hano