こんちーーーす!なっちでーす!

めっちゃ久しぶりかもしれぬ!!!

元気してましたか?みなさん。

私は、シーズン中のため、雪山に出没ちうで、

忙しいんですよォ︎💕笑笑

すみませんねぇ。笑笑

てことで、今回、ご紹介の毎日つけてても

つけてる事すら忘れてしまうくらい

めっちゃ着け心地もデザインもお気に入りの

ヘビロテアイテム

デザインシルバーリング【yuzen】を

ご紹介させていただきますっラブほんま、

さり気なくキラキラって輝くのが

めっちゃいいねん〜ニヤリウインクラブ



入れ物もちゃんと袋と箱にはいってるから、


プレゼントにもいいよ!!


プレゼントにも




シンプルなデザインが、肌なじみも良くて


さり気なくてオシャレだよねぇ♡



職人さんがひとつひとつ、手作業で


作ってくれているので、唯一無二のデザインチュー


シンプルの中にも洗練された匠のデザイン性。



凹凸が光を取り込みキラキラかがやかせてくれる




スノーボードのときも、邪魔にならないし、


ずっとつけてる!!


スノボの時もウインク


この指に馴染んでくれる感じが自然で


めっちゃオススメだよー!!


良かったらこちらをチェックしてみてね!


なっちも大満足のヘビロテアイテム!


【yuzen シルバーリング】