エルゴクリーン・ティーボタニカルシャンプー&トリートメント


こんちーす!なっちやで〜!!さむい!さむい!


寒すぎる!乾燥が過ぎる!!ガーン


ちょ、聞いて!!過去一良いと思った


シャンプー&トリートメント紹介しちゃうよ!


【エルゴクリーン・ティーボタニカルシャンプー&トリートメント】


こちらのボトル!!



ボタニカルなオイルとか使ってて、髪にも頭皮


にも優しい気がする!


シャンプーはけっこーサラサラしてる。


手のひらに取って、しっかりお湯であらかじめ


プレシャンプーした髪に伸ばして泡立てていくよ!


サラサラしてる割に泡立ってきてとても柔らかい


泡です。



細めの柔らかいあわで、指通りもよく、洗いやすい



こんな感じ



頭皮までしっかりあらって、シャワーでしっかり


洗い流して、そのあと、なっちは頭皮のEMS


でマッサージ!



トリートメントはこちらもどちらかゆうたら


サラサラってミルクみたいなやつ。


髪に伸ばして少し置いてから、洗い流す。


これ、1回目より、2回目、3回目と使って行くうち


髪の毛もサラサラで手ぐしでもしっとりまとまるし

タオルドライ後のクシも綺麗に通るねん!!


普通の髪質、毛量普通、乾燥気味な、なっち


めっちゃサラサラしっとりで、感動!!



今までの使ってたのより、まとまるし、


指通りよくて、シャンプーするのが嬉しい


😍わーい!!



ほんとサラッさらで気持ち良い!!


毎日ルンルンです。


ぜひともご紹介させて頂きたいと思いました!


使ってみて実感凄かったので、シェア〜ラブ


(あくまで、個人の感想です)


ほな、乾燥気味で静電気起きやすいけど、


あんま気にならんくなったので、


試してみてねーん


なっちでしたぁ!ほなねまたねー!!


こちらをチェック⬇