こんち〜なっちやで〜。

寒くなりましたね〜ぶるぶるネガティブ

最近は、趣味のスノーボードで冬を満喫ちゅー!

そんな時、スポーツで疲れた体、さむがりな

冷え性のなっちは、半身浴はかかせない。

でも、お風呂使っても寝る前にはまた寒く

特に足先がすく冷えちゃう、結果

寝る時寒い。

そんな時に、追い炊き可能なバスソルト

【エプソピア】

このバスソルト、追い炊き可能なのです!!

みてー!!大容量パッケージ!



なかみは、塩じゃ無くて、固められたパキパキ


シャリシャリの薄いソルト。


マグネシウムとミネラルたっぷりの、にがり


100パーセントのバスソルトです!

 



追い炊きで風呂を痛めないように、なんと塩分の


99.5パーセント以上除去!



汗をたっぷりかきたいときは、3~5杯入れて、


更に途中で追い炊きすると、めっちゃぬくもる!



すぐ溶けるので、まぜたらすぐ入れるよ!


これほんとあったまるし、肌調子もよくなるし、


汗もかけるし、なっちは、身体を洗って温まって


頭洗ってあったまって、顔洗ってあつたまって


で半身浴2、3回繰り返してからだニヤリポカポカ!


風呂上がりストレッチして、暖かいお茶や


葛湯とか、生姜湯のんで、中もポカポカ。


寝る時にも足先もぬくぬくのままで


持続!!


温活で健康的に、美肌活にも!


めっちゃ良かったので、使ってみてください!


お肌の調子もととのう!!


あったかーいんだからァ〜笑(クマムシ風)



肌調子も良く、乾燥肌敏感肌のわたしも、


問題なく使えて、ポカポカのままぐっすり眠れる


ので、オススメいたします!ラブ


冷え性の方、そして末端冷え性や寝付きが悪い


方などにもオススメ!ポカポカあったまって


冷めにくい、完全無添加のバスソルトおねがいウインク


楽天で買えるよ!

ぜひぜひみなさん要チェック!!飛び出すハート

ほなね!風邪ひかないようにね〜

なっちでした!!!またね〜ニコニコ