https://item.rakuten.co.jp/delay/10000069/


こんつぁーーー!なっちでーす!!


寒くなったー!!


やっとこさ、スノーボードシーズンイン


しましたー!!


て事で、筋肉痛がヤバい、疲労感や色んなとこが


痛い笑


そんな満身創痍の身体に、こちらの癒し


サクラcbdバーム



バームなので、手の温度で溶けるよ!



こんな感じで、高濃度CBDが含まれている


固めのバーム(バームはこんなもんか)



体温でのばして、疲れたからだにマッサージ


しながらのばしていくよ!


私は背筋が特に力みやすかったり、肩こりが


すごい慢性的なので、よく頭痛くなるので、


肩やデコルテもマッサージしながらのばして


いきます!!



保湿としても使えるやつなので、乾燥肌の私には


同時に保湿としても使えるバームでありがたい!



こんな感じで、しっとり馴染んで、良い感じ


次の日の朝には緊張していたこりも緩んで


楽になってるような気がします!


そして、こちらは3種類!!



私は赤のCBDバーム。スポーツの後に、癒しを。


あ、あとたまたまかもしれんけど、紙で指を


サクッと切った時なかなか治り悪くていつまでも


ぱっくりしてる微妙に痛いやつあるやん?


あれ、CBDぬってハンドクリームみたいに


ぬってたら、お風呂でもシミなくていつの間にか


治ってて、びっくりだった!いつもバンドエイド


貼って何日も痛かったのに!?


効果はCBDバームのおかげ?で早く治ったのかなぁ


と、半信半疑だけど、だとしたらめっちゃええやん!おもいました!


(なっちの個人的な感想です)


良かったら、使ってみて〜!


なっちでしたぁー!ほな、またね〜!!


⬇️こちらを要チェック✅


CBDバーム楽天で買う