【髪質改善できる】エリアシャンプー約3ヶ月分&エリアトリートメント【軽め】約半年分 定価6380円→5980円 | 【髪質改善・白髪染め専門店】エリア powered by BASEhairarea.theshop.jp5,980円商品を見る


こんにちはん!!びっくり

ご無沙汰のなっちでーす!

何でかって?!wスノーボードばっかしてたら

疲れすぎて、睡眠と回復をするから何も出来ん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すんません。

今日は、新しいシャンプー&トリートメント

ご紹介!!ニヤリ

いままでにない、しっとり系。

髪質変わったから、使い続けた効果とレビューを

お伝えしまーす。


こちらの見た目も素敵なシャンプー&トリートメント

香りは柑橘系オレンジ🍊の香りがした!


一回目の使用でもうすでになんか違う。

けっこう静電気持ちで髪の毛冬場は広がるし、

パサパサなるんやけど、これはめっちゃしっとり系

な仕上がり。

染めてるとこと染めてないとこでも、質感が

ちがう。



使い続けた結果は、頭の頭頂部はちょっとベッタリ

(ベタつくというより、落ち着く?)

髪の毛染まってるとこはつるんとサラサラ。

頭頂部がしっとりしすぎて落ち着きすぎるから

好みは分かれるかもしれん。

でも翌朝にはそんなベッターって感じでは

ないんよね。

よく言えばマットな感じ、悪くいえばベッターっ

て感じかなぁ。。。笑てへぺろ


シャンプーのテクスチャは硬め。

私はロングなので1プッシュ半位の量で洗ってます。

泡立ちは良い。(冬場だから硬い??)



トリートメントは、こんな感じ。これも硬めかな

。でも、スルスルと伸び良いので使いやすい。

毛先の方から揉みこんで全体に塗ったら1.2分ほど

放置してから洗い流す。

つるんとしっとりするかんじ!

タオルドライした後クシも今までより通るし、

絡まったりはほぼない。

乾かしたあともさらさらっとしてるけど落ち着いてる

感じ。まぁまぁ、良いとおもった。

髪質どんな人が合うのかなー?ってちょっと悩ましい。

私はパサパサからしっとりになったのでよかった。
(頭頂部いがいは良いと思った)

オイリーな人はどうなんやろ。

ポーンお試しください。

なっちでしたー。


ばいびーニコニコ