こんつぁーーーあーーなっちです!口笛


めっちゃ寒くなりましたねー。


最近乾燥肌が保湿してくれと言ってますえーん


ほんま、季節の変わり目というか、乾燥しやすい


からやだえーん


今日は、乳液の様な化粧水【アイブロ化粧水】を


使ったよ!


化粧水の後の乳液いらず。でも、クリームはいる


かなー(私は)



ピンク色の柔らかめのテクスチャ。


化粧水だけど、乳液みたいな!


色味があるのは色をつけてるんじゃなくて天然


香りも!優しい香り。木苺みたいな。



薄ビンクの様な☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿



ワンプッシュで顔全体に伸ばせるよ!


そのあとなっちはクリームしてる。


普通肌とかオイリーな人はサラッと仕上がるので


お好みでクリームとかは塗るか塗らないかって感じ


ボディにも使って保湿しよかな!


これからほんと乾燥してまうからープンプンえーん



とりあえず、ベタベタしないから、


それはよいかな!のびやすいし!


ただ、乾燥肌の私には更にもっと、、、かなー。



なっち調べ(乾燥肌)さらっと。


保湿力 ☆☆☆

テクスチャ 柔らかめ

保湿持続力 ☆☆

伸び ☆☆☆☆

敏感肌 ☆☆☆☆

乾燥肌 ☆☆


普通肌とかの方の方が良さそう。


ほんと、最近乾燥やばいーーパックもして、


美容液と、【アイブロ化粧水乳液】とクリーム😂


もう身体全体にアイブロ化粧水ぬらな無理😅


ほんと伸ばしやすいから保湿に使おえーんえーんえーん


あー外も朝晩寒くなってきてやばい!


暖房いれたら更に乾燥やばい!ひぃぃえーん


みなさんも、乾燥肌対策頑張ってね!!


良かったら、使ってみてくださいね!


ほなねーなっちでした!


会員ログインページ - Beautyspace I'mリンクbeautyspaceim.shop-pro.jp