くこんちっす!今日の昼飯なんですか??


なっちでーーすポーン


今日は餃子で、色々作っちゃうよーポーン



まずは、プレーン餃子をやくよ!


説明書見ながら、焼いていくよ!


フライパンあっためて、並べていって、


水を八分目まで入れて蓋をして沸騰させて


蒸し焼き。5分でお湯捨ててごま油を投入して


更に2分やくと、皮に焼き色着いたらOK



美味しそ〜う!酔っ払い立吉餃子は、皮が肉厚で、


普通の餃子よりもでかい!!


しかも、タネもたっぷり入ってる!



一口では食べれないくらいでかいっ!



半分噛んでみたら、肉汁がぶっしゃーーっ!!


うんま!!餃子も色々種類あるけど、初めての


食感!感動ニヤニヤうますぎっ!





ブリンっと大きな厚めの皮に包まれてて肉汁が溢れ出す!


味付けがしっかりされてて、薬味作ったけど、


なくても美味しい!


薬味はお酢にブラックペッパー。


つけてもおいしいけどね!酔っ払い


アレンジレシピは、水餃子🥟にしたよ!


めっちゃ簡単!!



鶏ガラスープと、味覇で、野菜をぐつぐつ。


餃子も投入して、ライスヌードルもいれて、


火が通ったら、器に入れてブラックペッパーかけて


出来上がり!


美味いわ!!!


立吉餃子


旨すぎたので、みんなにもシェアラブ


味の素の餃子いつもたべてたけど、これは


全然ちがうでー!!チュー


ほな、食べてみてね〜!!



なっちでしたぁーん!バイビーウインクチューリップ