こんちーーっすニヤリなっちどす!


あー秋だなぁ〜。そろそろ衣替え済ませましたか?


このあいの季節ってむずいよね!


そして、乾燥と湿気がよくわからん感じwww


今日は、サッパリキュキュッと洗い上がりの


固形石鹸で、合成界面活性剤、発泡剤不使用で、


不純物も余計なもの取り除かれている


【富岡シルク石鹸】を使ってみたよん!


洗顔もからだも出来るだけ添加物フリーのものが良くて



こんな感じのパーケージで、大きさは3つ!


なっちはレギュラーだよニヤリ



こんな感じの大きさ!


お家で毎日使うならこれがオススメ。


お出かけとかのお泊まりはちっこいやつが良いと



では、お風呂で使っていくぜぃ!


顔をお湯で濡らして綺麗な手で石鹸をくるくる


ホントは手でくるくる泡立たせるんだけど、


そんな上手く出来なかったので、すぐ泡立てネット


使っちゃいましたw😅



そしたらこんなもっちりしっかりめの泡!


説明書には、手でって書いてたんやけど、


それは分量が多く取りすぎるとか、擦りすぎるとか


っていう理由だったから、手で石鹸をくるくるしたものを


泡立たせる作戦!(これならよいよね?)てへぺろ



下向けても落ちないくらいしっかりな泡!


これを優しく顔にくるくるしていくよ!


ゴシゴシこすらず、摩擦できるだけないように、


泡でくるくるするイメージ!


で、洗い流すと、キュキュッと、サッパリ!ニコニコ


お肌がしっかり洗えたかんじのつるつるっとした


印象!(あくまで個人的な感想です。)


チューラブオイリー肌の人とか、サッパリした洗い上が


お好みの方は特に良いかも〜チュー


ぜひ使ってみてね〜!


そして、お風呂場でつかっても石鹸が溶けださないし


それが調子良かったよー!ちゅー


純国産シルク配合化粧石鹸【雪繭トリートメントシルクソープ】雪繭トリートメントシルクソープの最大の特徴は泡立ちの良さにあります。シルク成分を配合したことによりキメが細かく、弾力のある豊かな泡が生まれるようになりました。このキメの細かさによってお肌の細かな凹凸までキレイに洗い上げます。また、美容洗顔といえば手でこするのではなく、泡で洗うのは常識ですが、雪繭の泡は弾力が強く、手で押してもへたれることのないもっちりとした…リンクwww.kinukoubou.com

ほなな〜なっちでしたんニヤニヤばいび〜!!