おはぷ!口笛


なっちどぇーす!!


朝は緑茶派のなっちです!(前回のぐり茶美味しいおすすめ)


今日は、そんな朝に、プラスで、ハーブティーを


のんでデトックスしてます!


美と健康はインナーからっつー事で、


飲みやすいスーパーフード奇跡の植物


【モリンガ】をベースにした7種類のブレンドティ

モリンガスマイルアースの【SEVEN TEA】


めっちゃ飲みやすいのでオススメしたいと思います





ティーパックで簡単お湯を注ぐだけ!


健康ブレンド【SMILE SEVEN TEA】30ティーパック!


モリンガは90種類以上の栄養素を高バランスで


含み、ビタミン類、ポリフェノール、アミノ酸も


豊富に含有。抗酸化力が非常に高く、


お肌や身体の老化防止、病気予防に最強の


スーパーフードです。


この奇跡のスーパーフードのほかに、


明日葉、ルイボスティー、どくだみ、クマザサ、


菊芋、サラシアレティキュラータの7つのスーパーフード


を飲みやすくブレンドしているハーブティーなのですびっくりびっくりびっくり


モリンガって、単体だとけっこう苦味があるらしいのですが、、、


ハーブティーで配合されてすごく飲みやすく


なっているので、摂取しやすくなってます!


ウインクおいしい。


デトックス効果あって利尿作用もある!



緑茶と比べると、手前がハーブティー、奥が緑茶


紅茶よりも薄い色で、苦味もなくとても飲みやすい


ウインクウインクウインク植物のみを使用していて、着色料


保存料、甘味料などの、添加物も入っていません!



いつもの朝ごはんにお腹を温めながら、


夜はお風呂上がりに、身体を中から温めながら



あーー落ち着く。ニヤリラブラブ


苦味ないし、のみやすいので、ストレートで


のんでるよ〜!!



美と健康はからだの内側からもラブラブハート


おいしくてのみやすいハーブティー


いつまでも若々しくいたいなっちの


オススメでしたんルンルンキラキラキラキラ



奇跡のスーパーフードで、奇跡の40代になれるよう


頑張るぞ💪秘密


なっちでしたんハート


ばいちゃお祝いくちびる左差し100点


下差しこちらをチェック!



モリンガ【SMILE SEVEN TEA】


ビューティセブンティーもあるよ!


(アンチエイジング、腸内改善、ダイエット、デトックス)