お久しぶりすぎのなべ助です。
お久しぶりすぎてログイン手こずりました、、



我が家のワンズは相変わらず元気です、


本日は去年のリベンジ!
ヨーキーフェス2019年に初参戦してきました


右を見ても左を見てもヨーキーちゃん!!

なにここ天国?
パラダイス?
楽園?
⬆︎
全部イコールな。

とにかく沢山のヨーキーちゃん達に会えました^_^

ずっとずっと長年のファンだった なーたん、やーたんに会うことができました


めっちゃアイドルでした^_^
ママさん、お会いできて光栄すぎましたー!
「(写真)撮れた?」って確認して頂いたのに、あまりの興奮に「撮れましたー!」と言ったものの 確認したら おやおや。でした。笑笑
テンパりまくりでお恥ずかしや…。
またお会いしたーい^_^

ぺぺっ子の仔イヴちゃん、そらくん達にも会えましたが写真撮り忘れてもーたー。
えーん。
でも。心のシャッター押しましたよ!
⬆︎
言い方な。笑
心のシャッターって。

そらくん、なんか初めての気してなかったけど 私、インスタフォローしてましたー!
チキンなので、お知り合いヨーキーちゃん見つけたら「インスタフォローしてます!」て言おうとセリフ練習してたのにー。



かわゆいフォトスペースの数々

これは!
インスタ映え!!

写真撮るっきゃないですね。
飼い主の腕が久々に鳴ります。

さあ、撮りますよー!

パシャり!


…。

あら?

撮りますよー。

パシャり!


…。


笑笑




ドッグランもあって サービス満点なフェス!

よきてるぼーずちゃん達のお陰で 最高にいいお天気でしたね^_^


我が家は、リュックのdaisukiさんのリュックをお買い上げ〜



ではまた〜