さて。ペペっ子会中の助ちゃんは・・・

{F1DFD83B-5596-4EBF-BC44-970175291559}

あまりの猛獣ぶりに場外へ強制退場させまして・・・。

このままでは 可愛いペペっ子さん達に被害がΣ(゚д゚lll)と。

もう泣く泣く場外ですわ。・°°・(>_<)・°°・。

そして 人生初のオレンジジュースに舌鼓。


{0B92A9B6-DA99-47F1-9CF0-A476C74998AB}

場外でも 自分の世界に入りまくり、沢山の方々に手持ちのオモチャを自慢しまくる始末。


{0985AFF5-122C-4A3A-BBAF-9874B86DF9E7}

Σ(゚д゚lll)

ゆ、ゆめちゃん。

あなたもまだまだ、おこちゃまよΣ(゚д゚lll)


{C4A593D8-B758-4EDE-A4EB-A73F027764E1}

場外にいたおかげで、可愛い柴ちゃん、可愛い生まれたての子猫ちゃんにもお会いできました。


{A48A8E98-A87E-4D25-892F-070FFD408913}

楽しかったね^_^

ちなみに、お昼寝を一切しなかった助ちゃんは 車に乗せた数秒後、眠りに落ちましたとさ。



ペペさんから今年もお土産^_^

{7045973E-91C8-4620-B13D-0FB2339627BA}

今年も可愛いビーズのヨーキーちゃん^_^
大事にします^_^


今日参加された皆様
沢山声掛けて頂き、ゆめちゃんの心臓の事や ななさんのハゲ(笑)をお気遣いいただきありがとうございました^_^
トリミングのお店、沢山教えていただきありがとうございます^_^


残念ながらお会いできなかった方も、また来年、お会いできると嬉しいです^_^

お疲れ様でしたー!