颯爽と坂道をぐいぐい進むゆめちゃん。{B3D49481-007E-44D7-9BB5-BFE10BF0417F}

今日はずっと楽しみにしていたペペっ子会でした。

{574844DA-5A44-4168-BA0D-D96196243AA1}

今年で4回目の参加になりました。
なべ家です。

{631BC1DA-38F8-465D-9901-F8D0F5399AEE}

今年はイヤイヤ期の助ちゃんがいたので、本当にお騒がせしました。
助ちゃんのお昼寝時間と被っていたので迷いながら。やはり参加したい気持ちが強かったので強行参加いたしました。

{082642D1-058C-4F52-A642-90A3BE0D445A}

写真は今年も思うように撮れなかったのですが、ざっとアップします。

個人情報には配慮したつもりですが、ちょっとこの写真は、、、といったことがありましたらご連絡下さい^_^

では、少ないですがいきますよー^_^


去年はちゃんとご挨拶できなかったさくらちゃん。
ゆめちゃんに似てるー!と勝手に思っていたので是非ともお会いしたかったのです^_^
{F2BD9C59-0D6D-4F04-B72C-301780130738}

ご挨拶にきてくれました。
{BD25F372-8883-4AFE-96D9-4626FDBD6A3E}

か、かわいー!


{2D1EBAC1-4016-401C-9EEF-0B807AE660FD}

ゆめちゃん、少し大人になったのか ご挨拶も多少できるようになったよーで。
(それでもガウガウしてしまった皆様すみません)


{335BE877-4344-4E24-8309-8285276681CD}

去年よりは社交的になったかな?

{EDA405A6-8CBF-420A-9C12-4B5E51820BA7}

レゴくん。

{6F8EF2AC-5273-4354-A235-95D52CD3AC42}

ミントくん、ぷらむちゃん。

{BC6A3333-0E2D-40FE-A3F5-D53250A2C229}

どらえもんショウくん^_^
さすが、今年も期待を裏切りませんね。

{68D1CDC4-CE02-4BF4-BD91-C20F64F9D23A}

仔イヴちゃんの撮影会に便乗させてもらいました。
ちょ美たん、さくらたんのパパさんにずっと話しかけていた助ちゃん。
(パパさんすみません)

やはりイヤイヤ期の助ちゃんとのペペっ子会はなかなか大変でした。


その②にちょっとだけ続きます。