鬼押出し園に行ったら、同じく有料道路を使って、白糸の滝へいってみましょうドキドキ

photo:01


マイナスイオンたっぷり。

癒されます

photo:02


私、海も好きだけど、川も好きなんですよね(^○^)

photo:03


駐車場から少し歩きます

photo:04


どんどん滝の音が近づきます

photo:05


じゃーん

ビバ、滝!

photo:06



ナナさんも癒されてドキドキと思いましたが、少しビビりが入っておりました。

photo:07


こんなものを見つけました。
今の状態からでは思いもよらないくらいの被害だった様子

photo:08


夏にはこんな素敵イベントが開催されるらしいです

photo:09



自然ていいですよねラブラブ

photo:10


ナナさん、何を思ったかな(^○^)音譜





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿