二日間とゆー短いゴールデンウイーク汗
田舎に帰れてパワーもらいました(^○^)

やはり私は田舎が好きみたい(^^)

いつか、Uターンしたいなべ助ですラブラブ

さて、いつも帰ると牙をむき出して威嚇し、かみつく猛犬きっき。
今回は触らせてくれ、一緒に寝てくれました音譜

これには、親もびっくりΣ(゚д゚lll)
ナナがいないと、別の犬のよう。
ご飯も食べるし、HOUSEにはこもらないし。
いつものは、ヤキモチなんですかね(>_<)

photo:01


小さい頃は仲良しだった私達。
たまにはナナを置いて、きっきに会いに行こうと思いましたラブラブ

photo:02


道の駅栃尾

東京でも栃尾の油揚げ、夕飯ですよね?
photo:03


ですが、こちら、豆腐から揚げて、フワフワの油揚げが食べられます(^^)

広場もあるので、ワンコ連れていってみてはいかがでしょうアップ

近くに足湯もありますよ[みんな:01]


photo:04


栃尾のマスコット?あぶら源信くん。

photo:05


これは実家近くの公園。

photo:06


お祭りでした


田舎は本当大好き(^^)

photo:07


バーベキューも楽しかった\(^o^)/
いい休暇でございました

日本ブログ村に参加しましたにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿