前回の続きー!





一旦城出たあとは、ペンギン見に行った( ˙꒳​˙ )!


目線の先には何もないはずなのに、みんな何かを見上げてたwww

くつろいでるやつも可愛いww



そのあと、爬虫類館!


ヒラタピパとオオアナコンダ!

爬虫類は気持ち悪くてあまり写真撮らなかったけど、ヒラタピパはいつもバンザイしてるカエルらしい!

アナコンダはデカすぎて最初顔がどこかわからなかったww



アザラシの餌やりをちょっと見て、軽くお昼食べて、アシカのショーとイルカのショー見た(*^^*)








楽しかった\( ´ω` )/

ショーは何回見ても好き♡


iPadでずっと動画撮ってたから、動画のスクショで画質悪いな( ¯−¯ )



それからもう1回ショー見に行ったんだけど、10分前とかだったら良い席空いてないから、イルカのを20分前にスタンバイww


誰も居ないから良い席ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

どセンターの1番上の席!


めっちゃ見やすいし良かったんだけど、最後のイルカのジャンプで水しぶきが凄すぎて、足にかかったよww



1回目のショーより2回目のショーの方がワイ的には良かったな( ´꒳` )

でもよりによって「だいたい同じ内容だろうな」って思って動画撮ってなかったのが悔しいので、また行きたいと思います←



そのあともう1回城の中入って、お土産買った!

そして、こいつを連れて帰った( *¯ ꒳¯*)


不良品なのかわかんないけど、右手が上がりっぱなしで降りないwww

「はいっ!!自分を買ってください!!」って言ってたの( °꒳° )!!←

こりゃ連れて帰るしかないよね(´・∀・`)


この歳でぬいぐるみ買うと思わなかったけど(-∀-;)

あ、にばぐるみは別だよ!笑




閉園ギリギリまで居て、帰りは登別駅の近くの一平!





お腹いっぱい食べて、バスで帰宅。

帰りのバスはさすがに軽く寝たわ(*_ _)zzZ





ホントに楽しい1日でした(*^^*)♡

まじでリフレッシュ出来たー!!!


また遠出したいな(*´꒳`*)♡