気付けば今年も4月26日。

ふと思い出した。




今日はワイが4年前に仕事を始めた日なのです\( ´ω` )/




別に記念日にしてる訳じゃないけど、昔は短期バイトか普通に働いても2ヶ月しないで辞めてたから、毎年「うわ、1年続いた( °꒳° )!」、「もう2年も経った( °꒳°  )!」とか思ってたのよねww

それが今日で4年です(˙꒳​˙)



昔のワイからしたら信じられない←

2ヶ月で辞めたときなんか、意思が弱すぎる人間だったもんなー・・・


今は少し怒られても「もう嫌、、、 無理、、、」とかならないし、チーフに暴言吐かれても「なにクソ(-᷅_-᷄)!!」って感じで深く重く受け取らなし落ち込まないwww

別に昔怒られて辞めた訳じゃないけどね?笑




仕事始めたのは"優也に貢ぐため"とか言ってたんだけど、今やK-POPにお金を使いすぎてやばいです(꒪ཀ꒪)

貢ぐ対象が変わりましたww


そういや優也にはアプリ以外に使ってないな←



そして最近は保存方法にもお金をかけるようになって、スリーブとか硬貨ケースとかトレカファイル?アルバム?も購入しております(*´艸`)

今は100均で抑えてるけど、そのうちもっとお金かけると思う←



とりあえず、お気に入りを保護♡


キラキラさせたいけど正直見にくいよね( ˙ㅿ˙ )笑





そういやスキズのオンラインくじの景品届いた(* 'ᵕ' )☆


大量のステッカーとデコセット!笑

思ってたよりデコセットが可愛すぎて、Felix出るまで頑張ればよかったと少し後悔( ¯−¯ )


でも明細には33,000の数字が・・・

気付かずに使いすぎたわ(꒪ཀ꒪)



また頑張って働きますか!笑

スキズ6月カムバ説出てるから、しばらくはお金を貯める時期になります(-∀-;)


ゆうて今月ゲームに課金し過ぎて破産寸前だけどね←

しかもK-POPに全く関係ないゲームにww


来月からおとなしくします(´ε`;)












ムンビン、、、 安らかに、、、