今日と明日が仕事休みで、1ヶ月以上ぶりの2連休満喫してるんだけど、ソリュンの「Mr. Chu」が可愛すぎて、悶えながらも何回も見てる今日この頃←


なぜ、この子はこんなにも天使なのだ、、、

おばちゃんしんどいよ、、、笑





やっとこ届いた- ̗̀📦 ̖́-


NMIXXの「expérgo」

Limited ver.はメンバーのランダムジャケットだから1つだけ買って推し(ソリュン)じゃなかったときショックだし、、、 と思って2つ頼んだら推しがきた(,,> <,,)!!

ジウは2番目に好きよ♡(これ実はもう売ってしまった←←)




特典はこちら。



まず、Limited ver.のトレカが被るとゆう事件発生⚠️

1枚ずつしか入ってないのに・・・笑

でもソリュンだから1枚は硬貨ケースに入れて、財布に入れて持ち歩いてる( *¯ ꒳¯*)


ちなみにキャラクターカードはそれぞれジャケットと一緒ww

ソリュンのジャケットにはソリュンのカード、ジウのジャケットにはジウのカード。

そうゆう仕様なの( ˙ㅿ˙ )?←



A/B ver.のトレカはソリュンとジウ。

え、「expérgo」はソリュンとジウしか当たらないのですか?笑

好きな2人だから全然良いんだけども、見事に2人だけ!笑

なんかおもろいwww





アルバム系は一旦これで終わり。

次はスキズのグッズと、めせもあのグッズが送られてくるのを待つのみでございます(˙꒳​˙ )!



あ、この前"にばぐるみ"が我が家に到着しました♡

可愛すぎる(,,> <,,)♡!

汚したくないからビニールに入れたまま持ち歩いて、写真撮るときだけ出すようにしようかな!


ま、連れ歩き出来るほど出掛けないんですけどね( ¯−¯ )笑




では、原神でもやりますわ(・∀・)/