日本では何でもない日も
海外では記念日だったりする
今日は!!
「コロンブスさんがアメリカ見つけた日!」
らしいよ( *´艸`)
GPSやら、Googleマップetc
完全は地図がある現代と違って
世界地図すらない時代に海に出るのって
冷静になれば超怖いことだよね((((;゜Д゜)))
陸に運良く着かなかったら全滅だよ
ギャンブラーすぎるだろ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなのアメリカ発見記念日
アメリカではお祝いしてるのかな?
でも、こんな大規模な話じゃなくても
人によっては今日が記念日だったり
することもあるのかなっとか思う今日この頃
とりあえず、初RAPHAEL来店記念日!
いってみよ〜(*´ω`*)
追伸
「お前のブログ、ホストっぽくないな」
、、、褒め言葉です( *´艸`)

