4周期目の卵胞チェック




エコーで見る限りわたしでも分かるくらい

卵がわんさか



右4つの左1つ


人工授精するなら

2日後、3日後かなと思ってたけど

全部排卵してしまったら

多児妊娠のリスクが高まるとのこと。


なので明日人工授精決定です。





でも明日のエコーで卵が4つ

16ミリ超えてしまってたら

人工授精中止ですって。




無事、人工受精できますよーにふとん1ふとん1





あと、何気なく

私って多嚢胞になるんですか?

ってお医者さんに聞いてみたら

AMHも高いし、排卵周期も遅かったから

多嚢胞ですねとのこと。



はい、新たに不妊項目追加です



なんとなくそうじゃないかな?

とは思っていたけどね




妊娠までの壁は高いね魂が抜ける魂が抜ける