D12



FTの記録





13時来院だったので

それまで絶食、、

これが1番辛かった



ご飯食べれないの辛いから午前で

予約してたのに病院の都合で

午後からに変更凝視凝視


お腹ぺこぺこで病院へ

まず血圧測り、着替えて点滴待ち




点滴まで30分くらい待ち

人生初点滴!

針刺して少しすると、なんかしびれてる気が

電気ピリピリ当ててる感じ?



だんだんしんどくなり始め

でました迷走神経反射〜




血圧下がり、念のため点滴やり直し!





反対側に刺す時のが痛かったオエーオエー





痛いけど、さっきよりは違和感はなく

点滴続行


この時点で14時すぎかな



トイレ済まして

呼ばれて手術室へ移動




手足固定されてやや緊張!

卵胞チェックして

酸素マスクつけて

麻酔入れますよ〜から記憶なし




あれ、数数えるとかしなかった!笑

その前に寝てしまった〜!






気づいたら15時すぎで

ベッドの上で起床


パンツも履かせて貰ってたよ





眠たいなぁ〜とぼやっとしつつも

思ってたよりもかなという感じ



ただ、腹痛!

痛すぎて座薬を入れて貰って

少しして痛みも落ち着きました






ちょっと落ち着いてから

ジュースを頂きましたニコニコ



昨日の23時ぶりの食事というかジュース

美味しかった〜



お腹の減りとも戦ったFTでしたね





トイレ行って、おしっこ出るかの確認と

出血量確認して

特に問題もなく点滴抜いて着替えて終わり!




お会計済まして終わったのが16時すぎでした








FT受ける前に

FT受けた人のブログとか読み漁ってたから

私も誰かの役に立てたらいいな




人生初の点滴と麻酔にびびり

迷走神経反射がでたりと

弱っちぃ私でも受けれました



これで妊娠できたらいいのになぁ〜