こんばんは

スター金麗夫人スターです

アラフィフです

宝くじ幸運🤞目指して

日々開運努力中❣️



先日、赤信号まちで
追突事故されました
勿論10対0


で、通院。
全額加害者保険持ち

そしたら加害者保険会社から
連絡があり


加害者の、
自賠責保険
車両保険
がきれていたので、
お怪我の部分は 
示談で、、、との事

滝汗


えっ?

嘘でしょ〜

ではこれで👋

とばかりに
損保ジャパンのお方に
電話をきられました真顔

なんてこと‼️

急ぎパートナーに
電話して
話をつけてもらいました。

結論、

今までどおり
通ってよし!
お見舞金もでる
との事で
ホッ笑い泣き


で、思いました。


どういうカラクリ?


じゃ、これで👋 と
電話をきった保険会社

話す相手により
保証をかえるのかしら?

まっ、今までどおり

だから深く考えるのは
よそう!

という事で
明日も
ニコニコ開運、開運、大開運キョロキョロ

皆様にも幸運を🤞