たった3日間で人生は変わるのか | Everyday Love You☆佐藤勝利くん平野紫耀くん応援blog

Everyday Love You☆佐藤勝利くん平野紫耀くん応援blog

好きなもの、好きな事についてのひとりごと…☆
手帳書くのが苦手で手帳代わりにブログを書くことにしました☆


SexyZoneの佐藤勝利くんとジャニーズJr.の平野紫耀くんが好きです♡

勝利くんのファンはモンペが多くて

私もモンペだと自覚してるんだけど

なかなかみんなと意見が合わなくてもやもや

殻を破れと指摘された前回

個性がないと指摘された今回

それはイジメだって指摘してる人とか
そんなのやらせないでよってから言ってる方がいてもやもや

出来ないことは悪いことじゃないと思ってるし
勝利くんは出来ないことがあっていいんだよーーとも思ってる
それが勝利くんの個性だから

前回のだめだー(´・ω・`)ってなる勝利くんを見て
だめじゃないよ。がんばれがんばれ!出来るよ!って思いながら見てたし
パフォーマンスも頑張ったよーー( ;∀;)出来てたよーー( ;∀;)(出来てたかどうかは微妙だけど)
って思ってた

今回も個性がない、キャラの弱さ
も事実は事実で。でもそれでいいと私は思ってるけど。

テレビでお仕事させてもらってる以上は
出来ないからやらない、はちがうと思う

出来ないからさせたくないってファンの人が言うことじゃないよね

出来ないことを一生懸命頑張るのが勝利くんのよさで
恥ずかし恥ずかしだし、あんなお顔する勝利くん見たらやらなくていいよーってみんな思っちゃうのかもしれないけど

でも何でもやってみることが大事で
こんなことを頑張ったっていうのが大事なんじゃないのかな?

何言ってるのか分からなくなってきたけど
感傷的で感受性強くてピュアな勝利くんだからこそ
チャレンジって大切なんじゃないのかなーー

私は出来なくってもいいとは思ってるけど
やらなくてもいいとは思わない
個性のなさも今は可愛い可愛いだけどいつかそれが壁になるかもしれない

でもデビュー当時、歌も伴奏で掻き消されて聞こえなかった勝利くんが今は弾き語りしたり
ダンスもめっちゃ下手だったのに今はターンも上手になって、しかも個性がないから(今回の言い方を使えば)基本に忠実でカウントズレをしないのは強みだと思ってる。
確実に努力してきた結果として成長してる。

MCは完全に攻略してもはやにのみあだし
後はスタトロだね(笑)トロッコと座席が近ければ近いほど上を見ない罠(笑)