もう、箱根伊豆専門ブロガーみたいになってますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもでも!今回はスペシャルデーに無理矢理行ってきたお話です!コロナで暇なので書きます笑い泣き笑い泣き

お部屋はラージおねがい初めてです!やっぱりスタンダードより広い!当たり前ですね!




エクシブ伊豆はオーナー限定で月曜日から木曜日までビールとサワー?飲み放題なのですがポイントアップデーはさらに種類が増えますラブ




こんなに立派な感じで持ってきてくださるんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークテンションぶち上がるパパと私(私はカフェラテ)なんかオシャレなナッツまで…!しかもカフェラテの私にまで持ってきてくれました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




温泉の近くにあるシーガルというバー🍶今までクローズしてたのに…ゲーセンになってましたー!!

しかも商品独特ぅ!!!!


息子さん、ウォータースライダーが擦り切れるんじゃないか心配になるくらい永遠に滑ってました泣き笑い泣き笑い

1日700円ですニコニコニコニコ




あ、書き忘れたけど写真貼り替えるのが面倒なのでこのままいきます🥩


伊豆に行く前にこちらでランチしましたニコニコ


伊豆のCOWBOYSさんというステーキ屋さんですウインクウインクウインク

私は500グラム


パパと息子はハンバーグ


私は足りませんでした泣き笑い次行くなら1ポンド頼んでみようかな?1ポンドってなんだ?



おまけ🐸どんどん写真がうまくなる父が携帯で撮った写真🐸ちなみにこのカエルさん自体も父が育てました爆笑爆笑爆笑綺麗ーニコニコニコニコ