息子と二人で箱根離宮に行きましたウインク

初めてのスタンダード爆笑

広さ的には全然いいんですけどトイレがバスルームにある一つだけなので家族じゃないと使いづらいかも💦

そして三号棟…遠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きとにかく遠かった笑い泣き飛び出すハート




ディナーはイタリアンの推奨コースにウインクウインク

めちゃ素敵な個室…これカップルでくるやつや笑い泣き笑い泣き

息子『お!ママ!いい雰囲気だねおねがい』とご満悦笑い泣き

まあ、よく喋る🗣️延々に喋る息子なので個室でよかった笑い泣き


料理は私好みではなかったです(私が好みでなかったと言ったものはだいたい人気ですウインク舌が変わっています滝汗






息子のお子様コースは量が半端なくて息子にぴったりでした酔っ払いスタースター担当してくださったスタッフさんが優しくて息子がトイレに行きたいと言ったら…

『お母様、ゆっくり召し上がっていてくださいにっこり息子君、お兄さんと一緒に行こうかにっこりと言ってくださって赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん図々しい母ですので被せ気味にお礼を言って一人でゆっくり食べさせていただきましたひらめきひらめきひらめき

本当にありがとうございますえーんえーんえーん



二人でカラオケをして、お部屋で泡風呂をして朝は和食🍣

息子の



私の


うーん、箱根に行きすぎて確実に飽きが来てます泣き笑い泣き笑い泣き笑いしょぼ庶民のくせに生意気です泣き笑いお前が飽きを感じるなって話です泣き笑い泣き笑い泣き笑いすみませんすみません




画像がまだ貼れるので綺麗なお料理達をニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











平日に推奨コースをお願いしたのでショップでジャムがもらえましたひらめき4種類あってランダムなのですが私はイチヂクのジャムでしたニコニコ母がイチヂク大好きなのであげたいと思います目がハート飛び出すハート飛び出すハート


なんと職場からまたコロナをもらって三回目の療養です泣き笑い泣き笑い暇なのでブログ書いてます笑い泣き皆様お気をつけくださいウインクウインク