夕食のあとはカラオケに行ってその後プライベートスパへウインク息子と大浴場に入らなくなってしまったので予約してもらいましたウインク

一時間約4000円くらいですウインク屋根付き屋根無しがあって梅雨時期だったので屋根付きをお願いしました!大正解でした笑い泣き土砂降り笑い泣き

でも山にはひょうたんの灯りがついていて綺麗でしたラブ


シャワーブースもあり


洗面所も綺麗でトイレもあるし




座るところや




リクライニングシートも💺


タオル掛けは温める機能がついていてタオルも温かいおねがい


バスローブもあって


冷蔵庫の中には無料のお水と有料のペットボトルウインクお酒は電話で注文できて、パパはお酒注文してリクライニングシートでまったり飲んでました爆笑

息子がとても喜んでくれてよかったです爆笑爆笑



翌朝、またパパと私息子チームに別れて朝食

パパ曰く『伊豆の和食の朝食の方がおいしい』とのことですニコニコ伊豆美味しいもんなあ🤤



私と息子チームはビュッフェウインク



このオムレツが美味しくて私は3つ食べましたおねがい


またシュークリーム20個も食べましたガーンガーンガーン普段気を付けさせているからまあいいかな💦💦




パパは仕事に行ってしまったので私と息子はチェックアウトしてから水族館に向かいましたニコニコニコニコ


オマケ

本当はみやのしたと書いてあるひょうたん🧉