お誕生日特典がたくさんあってラブ

このお誕生日特典使用時限定でいただけるゴールドカードを見せると…

スパでお風呂に入れる塩!なんだっけ?おしゃれな塩がもらえたりおねがい

最大の特典が、誕生日1週間前後だっけな?にくると3ヶ月以内に使えるスパ朝食無料チケットがもらえるんですラブラブラブ

それ目当てでパパの誕生日直近で来ました照れ


バーでは私も珍しくお酒を飲み…










最近バーにハマっていて、お泊まりに来ると必ず行ってます😁ベイコートのバーテンさんはやっぱり上手ラブラブ



お部屋に戻ると子供達が大興奮で『観覧車に文字が写ってた!』とラブ

これは文字がうつってるときじゃないんですけど笑い泣き

2027 とEXPOの文字が一時間に一回か二回くらい出てました!待ってたけど腕疲れた笑い泣き





朝食は安定のOZIOでおねがい

安定なので写真ないです!ごめんなさい泣き笑い泣き笑い

お誕生日だったのでサービスでシンパンケーキラブ出してくださいました爆笑ありがとうございましたラブラブ







五人でシエル席だったのですが…もう全員大人メニューだったのでギチギチでした笑い泣き笑い泣き

ロマンチストボーイ、息子が個室は景色が楽しめない‼️と個室を断りました昇天昇天昇天


チェックアウトの際、来月が総支配人になる方がプレゼントを持ってご挨拶に来てくださって指差し飛び出すハート仲良くしていただいてるスタッフさんもチェックインからお祝いしにきてくださっておねがいわざわざ予約担当の方がレストランまでお祝いに来てくださって爆笑

なんとパパ泣いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感動してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のウエディングドレス姿も子供が生まれた時も泣かなかったのにムキームキーなんで今やねんムキームキームキーちょっとイラっとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チェックアウト後はお姉さんチームと息子パパママチームに分かれて中華街へおねがい

暑くて暑くてもう冬まで行くのはやめますおねがいいちご飴がドロドロになって地獄でしたガーンガーンガーン

息子っちの腹よ泣き笑い




両親は同じ日に伊豆へウインクグランイルミの写真送って来てくれました!

綺麗ラブラブラブラブ





お互い楽しめてよかった爆笑爆笑爆笑